ニコ動デビュー(知らないうちに)

少し前の話になりますが、ニコ動デビューしました。
ただし、自分の知らないうちに。

ある時ふと、アクセス解析をみると見慣れない所からのアクセスがあり、辿ってみるとニコニコRPGとか書いてある。
またイキの良いニコ厨共が勝手にRPGなんか作ったのかと思いつつ見てみると、
あれ、うちのアレンジ曲(Throwing Into The Banquet – Nephila clavata)が使われてる?
ふむ、ベータ版では入っていたけど最終的には差し替えられたのか。
お、曲がニコ動に転載されてる。

どれどれ?

ちょww
何だこれwwwwww

これはひどい(いろんな意味で)。
しかも再生数結構あるし!w
サイトでのダウンロード数はこんなに無いよ!

せめて一報欲しかったなと思いつつ、
ひとしきり笑ったからまあいいかと思ったのでした。
それはそうと上のwikiのURLが古い方のサイトなんだけど勝手に直していいのかなこれ。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です